お知らせ

投稿日:

~外構工事のスペシャリスト~

こんにちは! CMO工房です。
弊社は群馬県前橋市を拠点とし、個人のお客さま向けに、暮らしやすい環境をご提供している外構工事業者です。

◇CMO工房は外構工事のスペシャリストです!


CMO工房は、戸建住宅をメインにビル、マンション、工場など幅広い建築物における外構工事を請け負っております。
◎門扉・ブロック塀・フェンス・玄関アプローチ・花壇・駐車場・カーポートなどの設置工事、および撤去工事
外構工事のプロが一貫して施工を行うため、お客さまのご予算に合わせた安心価格が実現可能です。
また、外構の機能性を追求するとともに、ヨーロッパ風・モダン風といった完成イメージのご要望にもお応えしております。

◎暮らしの中の「外構とその周辺の小さな困りごと」を解決
「ホームセンターで買ってきた製品の取り付けがうまくできない」といったご依頼にも対応しております。どんな小さな施工も気軽に頼める「頼れる存在」でありたいと思っております。

◎外構工事に関するすべての工程を、弊社代表が担当
弊社は、「具体的なご要望を施主さまから直接お伺いした職人でなければ、イメージ通りの外構を的確に表現することはできない」と考えます。ヒアリング、現地調査から施工完了まで、業歴30余年を誇る弊社代表が一貫して担当しております。

弊社の施工によって「快適になった!」と思っていただけるよう、規模の大小にかかわらず、どんなご依頼にも常に誠心誠意向き合っております。『外構工事のCMO工房』を、これからもよろしくお願いいたします。

CMO工房
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町729-1
電話:027-289-8997 FAX:027-289-8997
携帯番号:090-3533-8083 ※営業電話お断り
メールアドレス:cmokoubou.7422@gmail.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

御影石オリジナル艦名版[Haco +(プラス)AMAGAWAHARA

御影石オリジナル艦名版[Haco +(プ…

渋沢テクノ建設株式会社様 前橋市天川原 店舗付き賃貸住宅現場こんにちはCMO工房です。 弊社は群馬県 …

キャッシュレス決済を導入しました!

キャッシュレス決済を導入しました!

こんにちは! CMO工房です。 弊社は群馬県前橋市を拠点とし、個人のお客さま向けに、暮らしやすい環境 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

CMO工房では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工を心 …

施工実績 お問い合わせ