お知らせ

投稿日:

駐車場リフォーム工事!

こんにちは、CMO工房です。

弊社は群馬県前橋市を拠点とし、個人のお客様向けに暮らしやすい環境を提供している外構工事業者です。

群馬県伊勢市のK邸の駐車場の拡張工事をさせていただきました。

植栽のお手入れが少々苦になってきたことや、お子様が独立されお孫さんを連れて車で遊びに来る機会が増えたことから、駐車場を広げたいという意向です。

ブロック塀沿いに植えられていた植栽などを伐採抜根して、防草シートを敷いたうえに砂利敷きを施し、出入りする部分はコンクリート舗装です。

少々勾配があったので、滑り止めも含めコンクリート舗装の仕上げは強めの刷毛引き仕上げで仕上げさせて頂きました。

詰め込めば車が8台は駐車出来そうな広い駐車場が完成しましたよ!

これでお孫さんが成長して、自分で車を運転して遊びに来るようになっても安心ですね(^-^)

広くなったと喜んでいただけて、私も嬉しく思っております。

CMO工房
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町729-1
電話:027-289-8997 FAX:027-289-8997
携帯番号:090-3533-8083 ※営業電話お断り
メールアドレス:cmokoubou.7422@gmail.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

こんにちは、梅雨のこの時期いかがお過ごしでしょうか?外に出るのも憂鬱になる時ありますよね!だけど生活 …

初めての投稿です!よろしくお願い致します。高崎市k邸

初めての投稿です!よろしくお願い致します…

ブロック塀やテラスなどの外構工事をさせて頂きました! 写真は表札の取り付け状況です。 ブロックを表札 …

排水工事応急処置!

排水工事応急処置!

こんにちは、前橋市で外構工事をしているCMO工房です。 今回は梅雨時の悩み事の1つ駐車場や玄関アプロ …

施工実績 お問い合わせ