お知らせ

投稿日:

弊社の業務内容のご紹介

こんにちは! CMO工房です。
弊社は群馬県前橋市を拠点とし、個人のお客さま向けに、暮らしやすい環境をご提供している外構工事業者です。

弊社のご紹介

弊社は個人のお客さま向けに暮らしやすい環境をご提供している外構工事業者です。Creation(創造)・Material(材料)・Offer(提供)の頭文字を社名とし、平成7年に群馬県前橋市にて創業いたしました。
弊社代表が30年にわたって培ってきた外構工事の知識と技術力を駆使し、お客さまにご満足いただける施工を実現しております。

『CMO工房』では、「お家の外回りに対するご希望をお客さまより直接お伺いした職人でなければ、イメージ通りの外構を的確に表現することはできない」と考え、外構工事に関する現地調査から施工完了まで、弊社代表が一貫して担当しております。
現地調査の実施前にお客さまとお会いして、理想のお家回りについてしっかりとヒアリングいたします。

今回は、弊社の業務内容をご紹介します。

業務内容のご紹介

家の周りに水たまりができると不便ですよね。
そこで弊社では、地面のへこみや歪みを補修し、水たまりができにくい状態を作ります。
また、玄関の排水も大切です。ぜひ弊社にお任せください。

弊社では「材料を無駄にしないエコな施工」を心がけております。
材料に新たな命を吹き込み、できるだけ再利用することで、地域ならびに社会全体の環境問題にも貢献できる会社を目指しております。
今後も多くの人々の暮らしを支えるべく努力を続けてまいりますので、より一層のご支援・ご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます!

CMO工房
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町729-1
電話:027-289-8997 FAX:027-289-8997
携帯番号:090-3533-8083 ※営業電話お断り
メールアドレス:cmokoubou.7422@gmail.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

型枠ブロックとブロックで土留をするメリット!

型枠ブロックとブロックで土留をするメリッ…

住宅を建造する前の先行外構工事です! 中古物件、住宅街にポツンとある空き地などを購入したり、家の建替 …

排水工事応急処置!

排水工事応急処置!

こんにちは、前橋市で外構工事をしているCMO工房です。 今回は梅雨時の悩み事の1つ駐車場や玄関アプロ …

施工実績 お問い合わせ