お知らせ 施工実績

投稿日:2020年10月8日 更新日:

模様を施した駐車場やアプローチの洗浄

とあるアパートの駐車場の洗浄をさせていただきました。

ここはアスファルト舗装の表面に石の様な模様を施したスタンプクリート仕上げですね。

今は他にもいろいろな施工技術があるので、非常にバラエティに富んだ駐車場やアプローチありますよね!

その殆どが経年劣化を防ぐために、表面に特殊な加工を施していることでしょう!

しかしながら、どうしても雨風に晒されて表面に黒っぽい汚れがこびり付きがちですよね!

マメな方は市販されている高圧洗浄機を購入してご自分で洗浄されていることでしょう!

そう大切なのはマメに洗浄する事なんですね!

時間が経てばたつほどこびり付いて大変な重労働になってしまいます。

更にはこびり付いている為より強力なパワーでこそぎ落とそうとして、せっかくの模様が剥がれてしまったという経験のある方もけっこうおられるのではないでしょうか!

洗浄を始めてみたものの、思いの外大変でだんだんと作業が雑になり、気がついたら色ムラが出来てしまったとかないですか?

綺麗に洗浄してみたけど、表面の粒子が剥がれてなんだか艶が無くなり白っぽくボヤけてしまったとかありませんか?

このアパートの大家さんが、この商品を扱っている以上施工業者はメンテナンスもやるべきだと仰ってました。…ごもっともですよね!

しかしなかなかそうでないのが現状です。

ご自分で洗浄をされる時間のない方、大変そうでなかなか気が向かない方!

駐車場の洗浄させて頂きます。ご相談ください!

ちょっと失敗してしまって残念な気持ちでいる方!

元には戻りませんが、少しは改善出来るかもしれません。気軽にご相談くださいませ^_^

CMO工房
〒371-0846
群馬県前橋市元総社町729-1
電話:027-289-8997 FAX:027-289-8997
携帯番号:090-3533-8083 ※営業電話お断り
メールアドレス:cmokoubou.7422@gmail.com

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ, 施工実績

関連記事

排水工事応急処置!

排水工事応急処置!

こんにちは、前橋市で外構工事をしているCMO工房です。 今回は梅雨時の悩み事の1つ駐車場や玄関アプロ …

初めての投稿です!よろしくお願い致します。高崎市k邸

初めての投稿です!よろしくお願い致します…

ブロック塀やテラスなどの外構工事をさせて頂きました! 写真は表札の取り付け状況です。 ブロックを表札 …

弊社の業務内容のご紹介

弊社の業務内容のご紹介

こんにちは! CMO工房です。 弊社は群馬県前橋市を拠点とし、個人のお客さま向けに、暮らしやすい環境 …

施工実績 お問い合わせ